HappY♪HappY♪LiFe.

日々の出来事♪カメとの生活♪の日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に☆

めっちゃ、久々なブログだなぁ-





アメブロで新たに始めたから、ずぅっと放置だったケド…


久々に、更新したくなったからしてみたよ-




入籍してから、もぅスグ1年になるしココに引っ越してきてからだと


3月1日に引っ越してきたから、1年過ぎたよ



何だか、あっとゆう間だったナァ-



4月の入籍記念日に、グアムで挙式なの


めっちゃ、楽しみとドキドキ
[ 2012/03/13 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

台風ー(/´△`?)

こんばんは



のんびり台風がまたきてますねぇ

前にもきた、のんびり台風…(;_q)


7月18日でした。。

ダンナチャンが、連休をとってくれて旅行に行く予定だったのに( ̄^ ̄)



また、ダンナチャンが連休の時に接近だょー



あーぁ。。



せっかくのお休みなのにぃ( ̄ヘ ̄メ)





こんな時はこっちゃんと遊んで癒してもらお?(//∇//)



こっちゃんは、相変わらず元気です♪



[ 2011/09/02 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです☆

こんばんはー



めっちゃ、久々の更新です





みなさん、お元気でしたか??



わたしは、新しい生活にも大分慣れてきましたよ~




引っ越してきたばかりの頃は、持ってきた大量の荷物の片付けから


いろんなことが、大変でした。。


後、道も。


全然分からなくて。。とにかく、ナビに感謝してます




友達とも、遠くなってなかなか会えなくなっちゃって。


少し、寂しいけど。。。


両親とも、ずっと一緒に暮らしてきてこんなに長い期間、離れて生活したことがなかったから、


少し、寂しかったりしています


でも、お母さんとは電話でよく話したりしてるし、少なくても月に1回は実家に遊びに行ってます



ダンナとも、仲良く生活できてるし

家事も、慣れてきたし。

でも、家事って大変ですね~

お母さん、家事もしてフルで働きに出てたって・・

すごいな~って、改めて思いました

今、わたしは専業主婦で仕事はしていません。。

そろそろ、落ち着いてきたし働きに行こうかな~って思ってるんだけど

迷ってます。

ダンナのお仕事は、不定休で交代制で時間もバラバラ。。

だから、それに合わせようと思うとなかなか難しいんですよね~


まだ、子供も居ないし

居ないうちに、働けるうちに

働いてた方が、家計も助かるんですけどね。。


って、最近思ってます




アメブロでもブログ始めたので、よかったら覗いてくださいっ

s.ameblo.jp/02260723/

[ 2011/08/30 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結婚

こんばんはっ

またまた、久々な更新。。になってしまいました


わたし、もうすぐ結婚することになりました

住む所も、先月決まって

やっと、家具や家電も決まりましたっ

お金って、結構掛かるんですね~


来月、引越しです。

今住んでる場所から、車で2時間くらいの所。

慣れるまでは、大変だけど

頑張ります


初めて、実家から離れて暮らすコトも

最近、少し寂しい気持ちも出てきたけど・・

でも、もう一生会えなくなる。

ってワケじゃないし、ちょこちょこ遊びに来るうもりです。

海外で、結婚式を挙げるので

それも、お母さん達楽しみにしててくれてるし



これから、新しい人生の始まり。

やっぱり、楽しみっっ
[ 2011/02/16 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1周期☆

今日は、10月28日。。


大好きなモコちゃんの1周期です。


1年って、ホントに早いですね~

モコちゃんと過していた日のことを

つい最近のコトみたいに感じます。


モコちゃんのお墓参りを

傘をさしてしてきました。

モコちゃんと一緒に埋めた、向日葵の種は咲きません。。。

咲いてくれたら、いいな~って思ってたんだけどな

残念。。


モコちゃんがお星様になってから

しばらくは、悲しくてしかたなかったけど

ココで、みなさんに温かい言葉を

頂けたりで、感謝しています。

今は、悲しみよりも

モコちゃんと過せた日々を

楽しかった。

幸せだった。

って気持ちでいっぱいです


モコちゃん、

ありがとう。

いつまでも、忘れないよ。

ずっと、わたしの心に生きてるよ。


091031_122812_20101028211341.jpg
[ 2010/10/28 21:14 ] ハムスター | TB(0) | CM(2)
PR☆
PR♪
クリック募金
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


